« 仕事始め | トップページ | 今日も寒かった »

2006年1月 7日 (土)

とても心配ですね

仙台で起こった新生児連れ去り事件。

生後11日目に不審な男性に連れ去られて、その後の行方が掴めず、この寒さじゃ一刻も早く発見してあげないと、生死にも関わってしまうので、もの凄く心配です。

例えば、子宝に恵まれず、思いあまっての連れ去りだとしたら、まだ、手厚く保護されてると思うんです。

所が、怨恨などのトラブルに巻き込まれていると、赤ちゃんが無事かどうかも分かりません。
ましてや、男性1人の犯行だと、子供の食事やおむつ、衣服の世話もままならないと思うんですよ。

先日、確かこの子と一日違いでワタシの甥っ子が産まれました。
初めてダッコしましたが、ワタシ自身が慣れてないものですから、ぎこちないんですよね、抱き方が。
小学1年生の姪っ子の方が抱き慣れてましたorz。

そんなもんなんですよ、男って。<タブン

だから、今回の事件はもの凄く心配です。
一日も早く、事件の解決よりも早く、赤ちゃんが無事に戻ってくることを、切に願います。

« 仕事始め | トップページ | 今日も寒かった »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

犯人はまだ捕まっていないようですが
赤ちゃんは無事保護されたようで
一安心ですね
しかし警備体制の整っていない病院が
全国に結構あるらしいので
模倣犯とか出ない事を祈ります

とりあえず無事に保護されたようで良かったですねぇ。

本当に良かったですよ、無事戻って来て。
最近、子供を狙った犯罪が多すぎる(-_-#)
北国じゃ、例年にない大雪で、年寄りを狙って雪かきの押し売り未遂もあったそうです。
弱い者しか相手にできない卑劣な奴が増えてるんですねぇ。
やだやだ(`へ´)

無事に保護された様で良かったです。

SHOCKでは、ご協力いただきありがとうございました。
実は、Sで申し込みした分は自分で当たりました♪
帝劇は全滅です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155507/8045070

この記事へのトラックバック一覧です: とても心配ですね:

« 仕事始め | トップページ | 今日も寒かった »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ