« 単騎、千里を走る | トップページ | アニメソング »

2006年2月 7日 (火)

EAST SIDE 入る... なんのこっちゃ

全くもってイカンですよ(*`ε´*)ノ

先月後半に発覚した「東横イン」の不正改造問題。
昨日、社長の記者会見がありましたが、納得行きませんね。

発覚したのは、行政に申請した設計図面とは異なる設計図面で、承認後に建設をしていたってやつです。
例えば、障害者用駐車スペースを撤去して、別の駐車場にするとか、そこに会議室などの施設を増設するとか、建築基準法違反などを侵しているんです。

それだけならまだしも、発覚直後の記者会見では、
「不正改造は認識していた」、「スピード違反をしたようなものだ」
みたいなふざけた会見をしていて、
「年に1人2人しかこない身障者よりも利便追求」
みたいに、時代に逆行するような発言もしていたんですね。

その後、身障者の団体からもの凄く批判され、挙げ句の果てに全国の東横インの内60件の不正発覚で、全国的な攻撃に曝されたあげくの記者会見が昨日あったんです。

ところが!

何を聞いても「自分が悪いんです、不徳の致すところです」と正面を見ず、頭を下げるだけ。
責任や原因の追求に関しても名言を避けていて、普通ココまで来たら進退をはっきりさせるべきだと思うんですけど、それもなし。

はぁ!(; ̄Д ̄)
どーですか皆さん、こんなんで納得行きますか?
ワタシは全然納得できません。

とばっちりを受けた「東急イン」の皆さんが可哀想ぢゃないですかf(^ ^;)

 〜〜〜〜〜〜〜〜

裏話、来週旅に出るんですが、東横インなら安くならねぇかなぁ、と思ったのは事実です。

« 単騎、千里を走る | トップページ | アニメソング »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155507/8548064

この記事へのトラックバック一覧です: EAST SIDE 入る... なんのこっちゃ:

« 単騎、千里を走る | トップページ | アニメソング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ