« 旅日記 終了 | トップページ | マンガ肉 »

2006年2月17日 (金)

トリノ五輪

毎晩、眠い眼をこすりながら夜更かしされている方もいるでしょう。
もちろんワタシは見てません。
起きられないですものf(^ ^;)

ワタシャ、あまり注目してないんですよね。
今朝の男子フィギュアは出勤時間ギリギリだったので見てましたけど。


それにしても始まってから一週間、日本は未だメダル0。
0ですよ、0。

誰だ20って言ったのは?<某TVアナ
予想の5にも達してません<JOC予測

ま、あまりにも惜しかったメダル逃しもありましたが<よく頑張った岡崎!

スタートで大歩危カマしてくれた彼も、またチャンスが与えられそうですがどーでしょうか?


なんだかんだ言っても、日本という国は、温帯にある島国ですから、元々ウィンタースポーツは盛んじゃなかったんでしょ?

そんな中で北欧やロシア、カナダなんかを相手にメダル争いができる競技もあるんですから、今出場している選手の皆さんを誉めてあげたいもんです。


...某コメンテーターがほざいてましたが、頑張ってるベテランには悪いけど、いい加減世代交代してくださいよ、若手諸君。

« 旅日記 終了 | トップページ | マンガ肉 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155507/8702896

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ五輪:

» 8日目は、ジャンプとスケルトン!~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
トリノ冬季オリンピック8日目。 注目は、スキージャンプのラージヒル個人です。 ノ [続きを読む]

« 旅日記 終了 | トップページ | マンガ肉 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ