« マンガ肉 | トップページ | めでたいめでたい\(^o^)/ »

2006年2月22日 (水)

成田山出世稲荷奉納弓道大会

...orz

最近、もの凄く調子悪いです。
なのに大会に出てきました。

奉射一手&八射、合計十射の結果で競うんですけど、ええ。
×× ×××○ ××○×です(つД`)

ところでこの大会は60年ぐらいの歴史がある、と大会役員が挨拶で話されましたけど、さすが成田山。
商品も充実していて(^^*)、上位から25位までと、それ以下は5位毎に飛び賞、さらに賞にもれたヒトにも羊羹一本が参加賞として振る舞われました。

また、この大会の弁当が結構おいしい(^-^ )。

成田山は今の職場から近いし、今月は授業が無いf(^ ^;)ので有給休暇取って行って来たんです。
なのにこのざまでつ。

ヽ(`Д´)ノ

 〜〜〜〜〜〜〜〜

夕方4時前に大会も終わったので、帰り道にある職場に寄ってきました。
もちろん、弓道着です。袴です。

バカですねぇ、はい。
今日は有給取ってるのに、ねぇ。

皆にもあきられますた┐(´ー`)┌

« マンガ肉 | トップページ | めでたいめでたい\(^o^)/ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155507/8791640

この記事へのトラックバック一覧です: 成田山出世稲荷奉納弓道大会:

« マンガ肉 | トップページ | めでたいめでたい\(^o^)/ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ