« 三度目の正直:WBC韓国戦 | トップページ | ショックです »

2006年3月21日 (火)

万歳x3\(^o^)/:WBC日本優勝

やったぁ〜〜〜〜〜!\(^o^)/

WBC日本優勝!!王ジャパンおめでとう!!

親戚が来ているので、昼間から酒を呑みながら観戦してました。
午前中、弓の練習に行っていたのですが、ワタシが帰る前に来た人から4−1で勝っていると聞きました。

喜び勇んでウチに着いてTV見ると、松坂が好投しているじゃないですか。
で、さらに追加して6−1。

ところがショート川崎のしょーもないエラーから追いつかれて6−5、一点差。

ああ、だめかぁと思ったら9回表に日本が加点して10−5。
そして最後のピッチャー大塚が一点取られたものの抑えて、10−6

第一回WBC王者に我らが王ジャパン、日本が優勝しました。

ワンちゃんが胴上げされているシーンに目頭が熱くなりました。

万歳!\(^o^)/

これで、今年の日本のプロ野球が盛り上がらなければおかしいですね。


いやぁ〜、真っ昼間からお酒飲んでの野球観戦(TVですが)は、本当に良いものですね〜。

« 三度目の正直:WBC韓国戦 | トップページ | ショックです »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155507/9188907

この記事へのトラックバック一覧です: 万歳x3\(^o^)/:WBC日本優勝:

» 王JAPAN、世界一!! [【徒然なるままに・・・】 by Excalibur]
なんとなんとWBC初代王者は日本! 正直言ってここまで来るとは思わなかったし、色々と課題の多い大会ではあったものの、 おめでとう!! そして ありがとう!!! [続きを読む]

« 三度目の正直:WBC韓国戦 | トップページ | ショックです »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ