« 節分射会 | トップページ | 残念 坂上二郎さん »

2011年3月 4日 (金)

ついに起きたか

この一週間、世間を賑わせている京大入試のネット流出。

試験中に問題がYahoo!知恵袋に投稿され、解答が寄せられており、悪質なカンニングとして、京大は業務妨害として警察に被害届を提出。

捜査の結果、山形の浪人生がタイーホ。
一時行方不明とかで、最悪な事態もよぎりましたが、無事タイーホで一安心ですわ。


しかし、カンニングの詳細は捜査の進展が待たれるが、来るべき時が来たな。


IT技術の進歩は、我々のようなトーシローには到底追いつけず、ますます悪用するヤシが増えている。


だからこそ、ダメなことはダメと、我々大人がはっきり言ってやらんと!


とわいえ、大人の方がヒドいもんなぁ…orz

« 節分射会 | トップページ | 残念 坂上二郎さん »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155507/51031266

この記事へのトラックバック一覧です: ついに起きたか:

« 節分射会 | トップページ | 残念 坂上二郎さん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ