« 五十射会 | トップページ | 『驚異の生命 宇宙を目指す動物たち』 »

2012年7月22日 (日)

県大会選考会その2

今日も弓道の県大会の選考会に参加して来ました。(その1は当ブログにて)

遠的12射、近的12射の計24射の的中数で選手の選考をするのですが、

今日のワタシの結果は

遠的3中で前回(5中)より少ない(^_^;


やれやれと思っていたら近的は9中(前回は4中)で、まあまあの出来でした。


そんな感じでのほほんとしていたら、「射詰」やるから準備して!とのこと。

なんでも、今日の結果で選考が決定するらしいのだが、最後の1枠をワタシともう一人で決めるとか。


は?ナニソレ?

選手選考とはかけ離れたところにいたと思っていたので、目がテン。
慌てて準備して射詰競射の準備をしました。

これはサッカーで言うPKのサドンデスみたいなもので、どちらかが的を外すまで引き続けます。


で、結果は…

ワタシが二本目を外して終わりました(T_T)


いやぁ惜しかったなぁ。


今日の選考で選手候補に選ばれた皆さんには県大会頑張ってほしいですね。

ちなみに代表の中には、今日の選考会で遠的11中近的10中という強者もいました。
凄いですねぇ。

------
それにしても、今日は天国と地獄だったなぁ。
午前中に、また矢を一本壊して、一番新しい矢のセットが3本になってしまった。
一立4本なのにー(/_;) <これが地獄

午後の近的、○○×× ○○○× ○○○○←これが天国\(^O^)/

« 五十射会 | トップページ | 『驚異の生命 宇宙を目指す動物たち』 »

弓道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155507/55255428

この記事へのトラックバック一覧です: 県大会選考会その2:

« 五十射会 | トップページ | 『驚異の生命 宇宙を目指す動物たち』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ