« おまかせ寿司 | トップページ | 平成25年納射会 »

2013年12月11日 (水)

FIVE STAR STORIES ファイブスター物語 NT1月号 ネタバレ注意

ついに2014年1月号ですよ、皆さん。

 
そして例年のごとく2014年カレンダーが付いてきました。
今年は表紙です。
GTM Holda19-A2 MERROWRA/SCREAMA です。
 
コチラの絵は、今月号の本編中にもV家の成り立ちとともに登場しています。
映画GTM中の青ではなく、若干紫がかった色になってます。
 
で、本編の表紙はメロウラの立ち姿と、DESIGNS4覇者の贈り物の宣伝です。
秋頃→2月→3月10日予定4800円とさ。
しかし、このデザインズ4ってキャラクターズⅩⅢだったのね。
 
------
今月の本編は政治色強い話になりました。
なぜフィルモアがナカカラに駐留したのか?
何事もわかっているような詩女の言動の真意は?
ダイグの思惑と帝国元老の思惑が、これからどのように火花を散らしていくんでしょうね。
シオの門番も出てきたし。
------
ニオたん、酒癖悪!笑い上戸かぁ。
------
ドラゴンもといライブの幼生は、皆すえぞうと中身は変わらないらしい。
ねーちゃんどーした?
------
あのお母たま、サクリファイスは慧茄と通じ合ってるって、3度も挑んでりゃ通じ合うわな。
1度目は片腕、2度目は片足、3度目はあの子を産んだあとに心臓ごと真っ二つ…。
 
ちなみに、回想シーンに久々にチャンダナ登場。
------
クリスが生かされている本当の理由も明らかにされる。
そのことをわかっていないのは、当のクリス本人。
 
それを諫める詩女の言葉「このバカ娘!」
<枠外には「負けるな、クリス!!(涙)」
------
てな感じで、今年はこれでおしまいです。
 
来年はどうなりますやら。

« おまかせ寿司 | トップページ | 平成25年納射会 »

FSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155507/58739779

この記事へのトラックバック一覧です: FIVE STAR STORIES ファイブスター物語 NT1月号 ネタバレ注意:

« おまかせ寿司 | トップページ | 平成25年納射会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ