« 弓道三昧? | トップページ | 『宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟』ネタバレ注意! »

2014年11月10日 (月)

『THE EXPENDABLES 3』

あの消耗品軍団が帰ってきた!

しかし、今度はこてんぱんにやられてしまい、メンバーは全員クビ!
 
リーダーのバーニー(スタローン)は、新たなメンバーをスカウトするが、またしてもこてんぱんにやられてしまう。
 
それも当然、今度の敵はかつてバーニーと共に軍団を結成したストーンバンクス(メル・ギブソン)
バーニーや消耗品軍団の手の内を知り尽くしているのだ。
 
そんな時にバーニーの前に現れたのは、クビにしたはずのメンバー達。
さらにトレンチ(シュワちゃん)とヤン(リー・リンチェイ、ジェット・リーとは言わないぞ)
その上CIAのドラマー(ハリソンフォード)も加わって、究極の消耗品軍団の結成。
 
所狭しと暴れまくる!
Expendables3_2
------
と、今回も豪華メンバーの共演と戦闘シーンが満載であった。
前2作に出演していたチャーチ(Bウィルス)が出演拒否という情報があり、スタローンと金銭面で揉めたとかの噂があったが、その代わり(と言っちゃあ大変失礼だが)ハリソンフォードが出演と言うことで楽しみにしていた。
 
フォード自身がヘリを操縦し、後ろでシュワちゃんとリーリンチェイ(しつこい)がマシンガンをぶっ放す、という贅沢なシーンだった。
 
ワタシがアクション映画にそこまで詳しくないからかもしれんが、今回は観客がニヤリとするセリフは少なかったかな?
フォードにはSWがらみのセリフが欲しかったなぁ。
 
あと個人的に好きなキャラがガルゴ(アントニオ・バンデラス)
お喋りだが派手に動き回るアクションは次回作があれば期待したい。
リーリンチェイ(略)との体術的な絡みがあっても面白いかも。
 
------
噂では次回作がすでに決定しているとか。
真偽は分からないが、さらに色んな消耗品軍団が登場するんだろうか?
だとしたら、待ち遠しい限りである。

« 弓道三昧? | トップページ | 『宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟』ネタバレ注意! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155507/60631614

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE EXPENDABLES 3』:

» 『エクスペンダブルズ3/ワールドミッション』(2014) [【徒然なるままに・・・】]
バーニー・ロス(シルベスター・スタローン)率いる軍団は刑務所を襲撃し、収監されていた軍団の創設メンバーのドク(ウェズリー・スナイプス)を救出、その足でCIAのミッションの現場へと向かうが、ターゲットの武器商人は何と死んだ筈のコンラッド・ストーンバンクス(メル・ギブソン)。彼もまた軍団創設メンバーの一人だったが、袂を分かちバーニーが自ら殺したはずだった。仇敵の出現でメンバーのシーザー(テリー・クルーズ)が重傷を負い、軍団は任務に失敗するが、チャーチに代わってバーニーの前に現れたCIAのマックス・ドラマ... [続きを読む]

« 弓道三昧? | トップページ | 『宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟』ネタバレ注意! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ