« FIVE STAR STORIES ファイブスター物語 NT4月号(2016) ネタバレ注意 | トップページ | 『エヴェレスト 神々の山嶺 かみがみのいただき』 ネタバレ注意 »

2016年3月10日 (木)

HP 閉鎖のお知らせ(ブログは継続です)

かねてより、当ブログの母体となっていました下記HPを、3月末をもって閉鎖致します。

というか、もうね10年も更新してなかったから、やり方も忘れちゃいました(^_^;)
 
で、@niftyさんがサービス変更するということなので、そのままHPは消滅することにしました。
 
なお、当ブログは継続しますので、お間違えなきようにお願いします。
 
------
まず、ワタシのもう一つのHN「F20!!(20年来のファン!!)」が運営していた
こちらでは、ブログの常連さんでもあるExcaliburさんやmihoさん、久保田rさん、未来軌道さん、早とちり王さん、みずよさん、乗客Kさん、龍さん、ミーメさん、まほろばさん、ARAMISさん、かじられ星さん、放蕩ねこさん、フライングタマさん...
多くの方々とお知り合いになりました。
 
1998年に999がなぜか復活して続編が連載、映画化され、未来軌道さんのチャットルームでお遊びで始まった「いろはカルタ」をまとめたページでした。
 
「いつの日か 時間も光も 追い越して 辿り着くんだ 終点に  by鉄郎」
 
なんとフィギュア王の松本零士大先生様の特集号に、ページの外枠に掲載もされましたね。
今ならHPで掲載作品も読めるので、ご覧下さいマセ。
 
初めて皆さんとお会いできたのは、よみうりランドでのイベント(99年3月)でした。
99032112この時は雨が降る中、皆でタケカワユキヒデ氏の熱唱も聴きました。
 
花見に行ったり、水上バスに乗ったり、旅行に行ったり、色んなことを、皆さんとしてきました。
 
それから疎遠になってしまった方もいますが、約20年近い付き合いが続いている方もいます。
今後もよろしくお願いしますね<(_ _)>
------
 
続いて、まっきいのメインHP「The Eliminator」です。
こちらが母屋なのですが、趣味やら何やらをつぶやこうと思っていたのですが、企画倒れ。
結局、当ブログがメインになってしまいました。
 
ちなみにHPの名前は、当時の愛車KAWASAKIのEliminatorです。
Eliminator
彼とは通勤・通学・ツーリングとあちこち行きました。
で、何度もこけてタンクにえくぼを作っちゃいましたね(T.T)
 
デートの直前に大ゴケして、ツーリングデートもできなくなり、結局...(T_T)、コホン
晩年は乗らなくなって可哀相なので、泣く泣く手放しましたが、最近、またバイクに乗りたいなぁ、と思っています。
------
 
最後は、東邦大学弓道部OB会非公認HP”TKOB"です。
Mato
こちらは、ワタシの大学弓道部OB会でOB戦に参加したときに、その案内をするために作ったHPです。
初めて日本武道館のアリーナに立った時の感動は、今でも忘れませんね。
 
こちらはOB会の公式ブログがあるので、役目は終わったのかな。
 
------
こうして、自分が作ったHPを振り返ってみると、色んなことがあったなぁ、としみじみ思います。
 
一応、当ブログは継続できるようですので、今後はブログとTwitterとfacebookでしみじみとやっていきます。
 
ま、当ブログもあまりアクセスはされていないのですが、覗いてくれた方、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

« FIVE STAR STORIES ファイブスター物語 NT4月号(2016) ネタバレ注意 | トップページ | 『エヴェレスト 神々の山嶺 かみがみのいただき』 ネタバレ注意 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155507/63326201

この記事へのトラックバック一覧です: HP 閉鎖のお知らせ(ブログは継続です):

« FIVE STAR STORIES ファイブスター物語 NT4月号(2016) ネタバレ注意 | トップページ | 『エヴェレスト 神々の山嶺 かみがみのいただき』 ネタバレ注意 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ